メニューアイコン
プロフィールアイコン

ログインしてください

業務アシスタント/オペレーション
業務アシスタント/オペレーション

《業務効率化支援》アルバイトメンバーのオペレーション管理と業務整理

《業務効率化支援》アルバイトメンバーのオペレーション管理と業務整理

フリーランス向け

担当より

傘のシェアリングサービスを行っている企業様よりアルバイトメンバーのオペレーション管理と業務整理をお任せします!
週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社いただきますが、それ以外の稼働はリモートでの対応が可能です♪

報酬

~400,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(案件単価:3500円〜4000円)

稼働時間

80h~100h/月 ※16〜25h/週目安

働き方

一部リモート(週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社できる方)

案件内容

傘のシェアリングサービスを行っている企業様よりアルバイトメンバーのオペレーション管理と業務整理をお任せします。

・チーム体制
-全国20名ほどのアルバイトメンバー

・具体的な業務
-傘のメンテナンスを行うアルバイトメンバーのマネジメント業務:
※マネジメントするにあたり社内オペレーションの整理なども含む
※メンバーは全国に20名ほど

-スポット毎の利用回数分析データに基づいた最適在庫の設定
※エクセルをベースに借りられやすい場所返されやすい場所、溜まる傾向等の分析ができ、メンテ頻度やルート組み、メンテ方法の調整をレンタル実績などをもとに考えて頂きます。(基本レクチャーします)

-傘、及び傘に必要な資材の在庫管理
※傘、傘立て、ステッカーなどの在庫在庫を管理して、常に滞りなく設置できる状態を作れるように管理。

・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回程度(10:00-19:00の間で1h程度)

・開始時期/期間:
-即日 / ~6月末

必要条件

-2名以上のマネジメント経験
-業務整理の実務経験
-Excel、PowerPointを使用した実務経験
-週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社が可能な方
-10:00〜19:00の間で日中稼働頂ける方(メンバー対応のため)

契約形態

業務委託契約となります。