報酬
~400,000円/月
※目安となり、経験/スキルにより応相談(案件単価:3500円〜4000円)
稼働時間
80h~100h/月 ※16〜25h/週目安
働き方
一部リモート(週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社できる方)
案件内容
傘のシェアリングサービスを行っている企業様よりアルバイトメンバーのオペレーション管理と業務整理をお任せします。
・チーム体制
-全国20名ほどのアルバイトメンバー
・具体的な業務
-傘のメンテナンスを行うアルバイトメンバーのマネジメント業務:
※マネジメントするにあたり社内オペレーションの整理なども含む
※メンバーは全国に20名ほど
-スポット毎の利用回数分析データに基づいた最適在庫の設定
※エクセルをベースに借りられやすい場所返されやすい場所、溜まる傾向等の分析ができ、メンテ頻度やルート組み、メンテ方法の調整をレンタル実績などをもとに考えて頂きます。(基本レクチャーします)
-傘、及び傘に必要な資材の在庫管理
※傘、傘立て、ステッカーなどの在庫在庫を管理して、常に滞りなく設置できる状態を作れるように管理。
・MTG頻度とMTG実施の時間帯
-週1回程度(10:00-19:00の間で1h程度)
・開始時期/期間:
-即日 / ~6月末
必要条件
-2名以上のマネジメント経験
-業務整理の実務経験
-Excel、PowerPointを使用した実務経験
-週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社が可能な方
-10:00〜19:00の間で日中稼働頂ける方(メンバー対応のため)
担当より
週1回ほど新宿御苑前駅のオフィスに出社いただきますが、それ以外の稼働はリモートでの対応が可能です♪